ソルダイブサロン | 日記 | まもなく完成

“お天道様”の様に温かく皆さんを見守れる。そんなショップを目指しています

Top >  日記 > まもなく完成

ソルダイブサロン の日記

まもなく完成

2010.11.05

こんばんは。しらいちです。

今日は昨日が店休日だったので水曜日の牟岐ツアーの片付けでした。

お天気に恵まれ良かったです。
ツアー翌日等が雨だったりすると乾かすことも出来ず大変なんで…

さて、X'mas Partyが12月11日に開催で決定しました。

場所は城下交差点・岡山シンフォニーホールの反対側にあるエクセルホテル岡山さんの地下1階にある『餃子屋台』。

18:30会場オープン。19:00スタートです。
会費は¥5,000-なのですが、前売りチケット制になっておりますので、お手数ですが事前のチケット購入にご協力ください。

1周年パーティーとはちょっと趣を変えて、今回はチーム対抗のゲームで力を合わせて景品GETを目指しましょう。

どんなものがあるかは当日のお楽しみ!

まもなくパーティ券も完成予定なので、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  KROSS (クロス)  オリーブオイルソムリエおすすめ Wyb (ウィブ)  美と健康のプロ仕様商品専門店トゥービー  アプローズ沖縄店 【国際通り近く】   golfGT&Relaxsh