ソルダイブサロン | 日記 | ありがとうございました。

“お天道様”の様に温かく皆さんを見守れる。そんなショップを目指しています

Top >  日記 > ありがとうございました。

ソルダイブサロン の日記

ありがとうございました。

2011.08.19

こんばんは。しらいちです。

今夜の食事会にご参加いただいた皆さん。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

はじめは少人数でしたが、途中から賑やかに。
そして気付いたら23時を回りあわてて閉宴に。

いつも遅くまで快く会場を提供してくださっているもじゃちさんにも感謝です。

次回9月の食事会ももじゃちさんです。
日程&メニューが決まりましたらご報告しますね。

それでは。

日記一覧へ戻る

【PR】  ゆい美容室 川西加茂店  ハローストレージ小松川ランプ入口  ドッグワークスファイン  菱善地所(有)  ネイルアミ